大盛飯

みんなでひろげよう 内核の"輪”!「COALESCE(コアレス)」

今日からは金属恵比須以外の3バンドの写真をご紹介。

まずは、内核のドラム、吉田慎吾さんのバンド COALESCE(コアレス)。

IMG_1334.jpg

職業柄、coalesceなんて聞くとSQLの関数を思い浮かべちゃいます。違うんだろうな。

IMG_1326.jpg

クロスオーバーっていうかフュージョンというか、そういう感じの音。

IMG_1324.jpg

この5弦べースの人、巧かった。フレットのモールドが入ってるけど、フレットレスベースかな?

IMG_1325.jpg

三味線が入っていますが、全然三味線ぽくない音。これ、弾くの滅茶苦茶難しそう。

IMG_1331.jpg

なかなかの演奏でした!

IMG_1336.jpg

写真を撮っていると音が耳に入ってこないので、初めて見るバンドはどうしても聴き入ってしまい、写真がおろそかになりがちで申し訳ないです。

Canon EOS 5D/6D EF17-40mmF4/EF24-105mmF4

  1. 2015/07/20(月) 21:31:23|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなでひろげよう 内核の"輪”!「鵺(ぬえ)」 | ホーム | 金属恵比須ライブ みんなでひろげよう 内核の"輪”!(7) >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumbow.blog51.fc2.com/tb.php/97-8e582ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)