大盛飯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金属恵比須ライブ 2017年4月15日シルバーエレファント(1)

さて、昨日吉祥寺シルバーエレファントで行われた、金属恵比須のライブの画像を紹介していきます。

今回は、イープラスで高木君によるレポートが出るそうですので、写真は出来るだけ別テイクにしておきましょう。

まずはリハーサル風景。いつもこんな感じ。

IMG_2239_20170416170841af4.jpg

マトリョーシカに、おまじないを掛けるとあら不思議、音が出ます。

IMG_2453.jpg

新加入?出戻り?の栗谷秀喜君。彼は、ローディの栗谷君の弟です。本業はギター。今回のために5弦ベース買ったとか。

IMG_2243.jpg

今回、宮嶋君は珍しく座ってピアノを弾く曲がありますよ。

IMG_2258_20170416170948d3d.jpg

マスヒロさんも、新たな「発表」があるので、気合いが入っています。

IMG_2476.jpg

残念ながらダブルネック無しです。重たいしね。

IMG_2222.jpg

新曲が多いので、アクション少なめで。入念にサウンドチェック。色々トラブったのは高木君からレポートがあるかもしれません。リハーサルの時で良かった!

IMG_2250_201704161713485e1.jpg

休憩時間に、ディスクユニオンとHMVを表敬訪問しました。

IMG_2514.jpg

IMG_2516.jpg

さて、開演です。チケットソールドアウト、満員!

IMG_2513.jpg

対バンは「あらんちゃんバンド(仮)」
前回、横浜で対バンさせて頂いたギターの荒牧隆さん(あらんちゃん)のバンドです。

IMG_2545.jpg

ロバートフリップを彷彿とさせるギターながら、割とポップな感じのノリもあって良い感じ。キーボードの渡邊さんは、14年前に高木君と一緒にメキシコのプログレフェスに出ていたそうです。

あらんちゃんバンドの演奏が終わって、セッティング中に高木君からアナウンス。
本日先行発売になる、アナログ盤「ハリガネムシのごとく」のご紹介。先行発売には特典の歌詞カードが付きます!

IMG_2553.jpg

舞台が暗転して、いよいよ開演です。その写真は明日以降!

IMG_1721.jpg

<つづく>

Camera Canon EOS5,EOS6D
LENS Canon 24-105mmF4L,TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

  1. 2017/04/16(日) 17:19:32|
  2. 金属恵比須
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金属恵比須ライブ 2017年4月15日シルバーエレファント(2) | ホーム | 名古屋でエスカルゴ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumbow.blog51.fc2.com/tb.php/177-d7ff30dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
