大盛飯

居酒屋ROUNDABOUT3周年記念LIVE(3)

そして3番目の出演は、難波弘之&荒牧隆。

IMG_0009.jpg

居酒屋イベントに難波さん出ちゃうの!というくらいの驚きでしたが、これはまさに店長関田さんの人徳でしょうねえ。

IMG_0008.jpg

荒牧隆(あらん)さんは、アウターリミッツというプログレバンドのギタリスト。もうね、ロバート・フリップ降臨ですよ。凄いインプロビゼーションでした。

IMG_0012.jpg

良く分からんのですが、ギターでメロトロンの音を出していたような?そんなエフェクターがあるんですかね?重厚なギターに難波さんのキーボードが絡みつきます。

IMG_0057.jpg

そして17分くらい経過した頃に、なんと!金属恵比須のリズム隊、後藤マスヒロ&多良洋祐が乱入!!これは凄いカルテットの誕生だ!!

IMG_0014.jpg

全く事前打ち合わせ無しの即興演奏です。レコードのインプロビゼーションって、あまり好きではないんですけれど、生演奏は違いますね。

IMG_0020.jpg

IMG_0044_20170201093539378.jpg

リズム隊がグングン引っ張っていく。4人の静かなバトルはまさに鳥肌モノ。

IMG_0035.jpg

IMG_9996.jpg

物凄いものを見させて頂きました。

明日は、いよいよトリの金属恵比須ライブを一気に公開予定!

  1. 2017/02/01(水) 09:38:10|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<居酒屋ROUNDABOUT3周年記念LIVE(4)金属恵比須ライブその1 | ホーム | 居酒屋ROUNDABOUT3周年記念LIVE(2)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumbow.blog51.fc2.com/tb.php/165-f6323eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)