大盛飯

金属恵比須20周年記念ワンマンライブ(その2)阿修羅のごとく

1曲で終了したワンマンライブ(笑)。アンコールです。
いつもの八つ墓村のテーマに乗って再登場。全員洋服になりました。

IMG_4210.jpg

アンコールありがとう!会いに行けるプログレアイドル、金属恵比須です。

IMG_4568.jpg

曲は、阿修羅のごとく。

IMG_4554.jpg

この曲は演奏するたびにレベルが上がっていきますね。

IMG_4274.jpg

IMG_4224.jpg

高木君のギターが抑え気味なのが良い。バンドの曲になったなあ、という感じがします。

IMG_4307.jpg

おかずはもろにプログレなんだけど、全体像は、そんなにプログレっぽくない。そして人間椅子(ブリティッシュハードロック)っぽくもない。光の雪からの新しい路線と言えるでしょうか。

IMG_4246.jpg

IMG_4532.jpg

シルエレは後に鏡が貼ってあるので、普段見えないところが見えます。今回は宮嶋君渾身のキーボードセットを上から眺める贅沢!

IMG_4302.jpg

情感のこもった歌声。稲益さんのボーカルが凄い。プログレアイドルの面目躍如?

IMG_4294.jpg

<つづく>
  1. 2016/04/22(金) 08:23:49|
  2. 金属恵比須
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金属恵比須20周年記念ワンマンライブ(その3)鬼ヶ島 | ホーム | 金属恵比須20周年記念ワンマンライブ(その1)怒羅絵門>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumbow.blog51.fc2.com/tb.php/142-992ca84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)