大盛飯

金属恵比須20周年記念ワンマンライブ(その1)怒羅絵門

いよいよ開場!お客様が入って・・・来ません(笑)
入口で物販購入してるんでしょうかね。

その後、あっという間に椅子席は埋まってしまいました。50席ほど用意したんですが、これが限界。あとは立ち見になります。私も今回は立ち見席最前列に陣取りましたが、後で後悔することに(苦笑)。

高木君が出てきて前説。

IMG_4072.jpg

パートI、パートII、パートIIIの三部作になっていました。内容は変わらず、立ち見のかたはなるべく前に詰めて下さいという話と、物販は終了後も買えますという話。

そしていよいよ開演です。

「ピーンポーンパーンポーン」というメモトロンの音に載って、注意事項説明の渋い声が。

「こんばんは、スターレス高嶋こと、高嶋政宏です。開演に当たり、注意事項を申し上げます…」

そうです、先日リハに来ていただいた折、お願いして注意事項説明を録音させて頂きました。

さて、ようやく登場です。登場音楽はホルストの惑星より「火星」。マスヒロさん在籍時の人間椅子の登場音楽ですね。懐かしい。

IMG_4073.jpg

メンバーは高木君が着物姿ですが、半顔白塗りは無しです。宮嶋君はいつものキンキラマントと帽子。あとの3人はリハの時の衣装のままかな?

IMG_4094.jpg

マスヒロさんのドラムに合わせてスタート!怒羅絵門!!

IMG_4346.jpg

リハ同様の動きが!

IMG_4144.jpg

とってもだいすき、どらえーもんー!

IMG_4194.jpg

間奏はスポットライト・キッドにキル・ザ・キングだ!レインボー!!

IMG_4147.jpg

ほとんどアンコールのノリ!!

IMG_4164.jpg

IMG_4177.jpg

終了~!

ドラムス!後藤マスヒロ!

IMG_4198.jpg

ベース!多良洋祐!

IMG_4200.jpg

キーボード!宮嶋健一!

4203.jpg

ボーカル!稲益宏美!

IMG_4205.jpg

ギター!高木大地!

IMG_4206.jpg

どうもありがとうございました!!

IMG_4207.jpg

えっ?終わっちゃうの??ww

<つづく>


  1. 2016/04/21(木) 12:12:08|
  2. 金属恵比須
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金属恵比須20周年記念ワンマンライブ(その2)阿修羅のごとく | ホーム | 金属恵比須20周年記念ワンマンライブ (その0)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumbow.blog51.fc2.com/tb.php/141-099379a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)