大盛飯

金属恵比須 リハーサル 2016年4月3日(2)

リハーサルの続きです。この写真では見づらいのですが、稲益さんは新兵器「大正琴」を導入。

IMG_3737.jpg

ダブルドラムは無し。諸石君のドラムを見逃すな!

IMG_0617.jpg

そして、ドラムを叩かないマスヒロさんは??

IMG_0579.jpg

多良君は忍者になるのでしょうか?それとも私服?

IMG_3474.jpg

IMG_3750.jpg

ところで! 今回のリハーサルには、あのスターレス高嶋さんが見学にいらっしゃいました。
宮嶋君のキーボードセットの解説を受ける高嶋さん。

IMG_3708.jpg

最後は箱男Tシャツを着て記念撮影!

IMG_3784.jpg

さて、金属恵比須20周年ツアーのラストは、来る4月16日、吉祥寺シルバーエレファントで行われます。

シルエレは、なかなか写真が撮りにくいライブハウスなのと、今回はビデオカメラがたくさん入りますので、私は後方から引きで撮影しようと思います。ここ数回、私が邪魔で見づらかった方々に、この場を借りてお詫びいたします。本来は、そういうところ、結構気を付けていたんですけどね、少し気が緩みました。すみません。

寄りの写真にも限界を感じつつあります。少し撮影スタイルと方向を変えていこうと思います。

では、16日をお楽しみに。

  1. 2016/04/08(金) 21:52:33|
  2. 金属恵比須
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金属恵比須20周年記念ワンマンライブ (その0) | ホーム | 金属恵比須 リハーサル 2016年4月3日(1)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumbow.blog51.fc2.com/tb.php/139-6a397995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)