大盛飯

金属恵比須ライブ 新世代への啓示 吉祥寺CLUB SEATA (その7)

改めまして、メンバー紹介。

ベース:多良洋祐

IMG_2695.jpg

キーボード:宮嶋健一

IMG_2699.jpg

ドラムス:後藤マスヒロ

IMG_2711.jpg

ボーカル:稲益宏美

IMG_2319.jpg

ギター:高木大地

IMG_2720.jpg

曲は、阿修羅のごとく。

IMG_2727_201603291833525fc.jpg

個人的には、光の雪から変革してきた金属恵比須の「脱:人間椅子っぽさ」がこの曲で完成したような気がしています。

IMG_2732.jpg

そこには稲益さんの参加が大きかったですね。

IMG_2740.jpg

あとは宮嶋君のキーボードが、すんなりと金属恵比須サウンドに馴染んだことも成功した要員のひとつと思います。

IMG_2763.jpg

そして諸石和馬君から後藤マスヒロさんへのドラムのスイッチも成功しました。マスヒロさんのドラムスタイルは、リズム隊としての多良君との相性も抜群に良いですね。

IMG_2761.jpg

何と言っても高木君は、ギターにほぼ専念することでかなり上手くなった!

IMG_2757.jpg

阿修羅は戦いの神。激しい戦闘の様子を表す言葉としても使われますが、まさにこの曲は金属恵比須5人のメンバーによるミックスド・バトルロイヤルと言えましょう。

IMG_2771.jpg

最後はしっとりと歌い上げて終わります。

IMG_2831.jpg

この写真だけ見ると、ジャズシンガーみたい!w

<つづく>
  1. 2016/03/29(火) 18:38:28|
  2. 金属恵比須
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金属恵比須ライブ 新世代への啓示 吉祥寺CLUB SEATA (その8) | ホーム | 金属恵比須ライブ 新世代への啓示 吉祥寺CLUB SEATA (その6)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumbow.blog51.fc2.com/tb.php/135-ad424a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)