大盛飯

金属恵比須トークショー「パクリの大暴露! 高木・宮嶋の懺悔会」

金曜日は、新宿のオルガンバー「Hammond Organism」にて、金属恵比須新作CD「阿修羅のごとく」発売記念のトークライブでした。

場所は新宿大久保病院の近く。ホンモノのハモンドオルガンがあります。後にあるのはレスリースピーカー?本格的ですね。

IMG_1871.jpg

満員御礼の大盛況!まさかの2ステージに。

IMG_1895.jpg

パクリのリフを生演奏で弾きつつ比較します。同じじゃん!(笑)

IMG_1926.jpg

次々に暴露される元ネタ。気づいていたお客さんも多かったですね。さすがです。

IMG_1933.jpg

第一部終了後は即売会とサイン会。お買い上げありがとうございました。

IMG_1939.jpg

そして第二部は、少人数で緩やかな雰囲気。

IMG_1946.jpg

お酒が入ったせいか、秘密の昔話なんかも次々と。中学時代のお友達からの暴露話などもあって、第一部とは違う盛り上がりになりました。

IMG_1957.jpg

「パクられたバンドのファンの人にも楽しんでもらえるような音にしたい」とは宮嶋君の弁。確かにそうですね。
これからも、ファンがニヤリとするような曲を提供していって欲しいと思います。

IMG_1966.jpg

同時開催だった稲益さん&多良君の横浜チームも大いに盛り上がった様子。新宿から横浜に「はしご」したディープなお客様もいらっしゃいました。
明日、21日は渋谷のHMVでインストアライブがあります。こちらも宜しくお願いします。
  1. 2016/02/20(土) 10:37:17|
  2. 金属恵比須
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金属恵比須ライブ 新世代への啓示 吉祥寺CLUB SEATA (その0) | ホーム | どんな妖怪変化が出てくるのかな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumbow.blog51.fc2.com/tb.php/127-ad7cd582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)