fc2ブログ

大盛飯

金属恵比須 猟奇爛漫FEST Vol.1 (その0)

9月22日、高円寺Highにて行われた、猟奇爛漫FESTの模様を10回ぐらいに分けてお届けします。

まずはオープニングまでの風景を。

前日、NHK-FMのプログレ三昧にて何と金属恵比須の紅葉狩がオンエアされました。放送効果に期待して物販も充実させています。陳列大事。

IMG_7990.jpg

果たして売れるでしょうか?緊張の面持ちで開場を待ちます。

売れました!長蛇の列!!

IMG_7997.jpg

いつもお買い上げ、ありがとうございます!

IMG_8000.jpg

次回はちゃんとお釣り用意しておくように!(物販に慣れていないw)

さて、対バンは2つ。ひとつめはFALSETTOS。ガールズバンドです。
ポップなナンバーがあるかと思えばアバンギャルドな曲もあって不思議な雰囲気。

falsets.jpg

サンダーバード・ベースを弾いていたベースのお姉さんがカッコいい。重くて弾きにくいんだよね。素晴らしい。

ふたつめはナッヂエムオール。
80年代ジャパニーズポップスのイメージ。最後のほうにはマイケル・フォーチュナティのGive Me Up なんかカバーしてたんだけど、日本語歌詞だったような?ひょっとしてBaBe好きなのかな?(多分、観客は殆ど知らないだろうなあ、ベイブw)

IMG_8011.jpg

このライブハウスには中二階があって、そこから撮影ができます。俯瞰で撮るのはあんまり無いので、何枚か撮影してみました。

そしてお待ちかね、我らが金属恵比須の登場。準備中には、BGMとして前日のNHK-FMの音源が流れました。スターレス高嶋は果たして来るのか?w

IMG_8015.jpg

宴の支度は整いました。

<つづく>

Canon EOS6D 5D / EF24-105mmF4 EF17-40mmF4
スポンサーサイト



  1. 2015/09/23(水) 11:19:42|
  2. 金属恵比須
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金属恵比須 猟奇爛漫FEST Vol.1 (その1) | ホーム | 金属恵比須 2015年9月19日 ゲネプロ(その2)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumbow.blog51.fc2.com/tb.php/102-81bdfca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)